はなももセラピスト一同
どうぞ、よろしくお願いします^ ^

多田セラピスト
元気で笑顔で明るい癒し系セラピストさん♪
手の感触がとても柔らかいのでフェザータッチがとても最高です(*^_^*)
丁寧なトリートメントもできしっかりとしたマッサージも抜群ですよ(*^^)v
心身ともに癒されてくださいませ。

葉山セラピスト
ホスピタリティ抜群なモデル系美人セラピストさんです(^O^)施術はとても優しいタッチで丁寧にトリートメントをしてくれるので、とても安心してリラックスできますよ♩滑らかなトリートメントもでき強弱もできるので、心身共に癒されること間違いないです( ´ ▽ ` )★
是非一度リラックスしにいらしてくださいませ。

矢野セラピスト
色白ですらっとしたアイドルグループに在籍してそうなとっても可愛いセラピストさん♪笑顔がたまらなく可愛いですよ(*^_^*)そして、懸命に尽くしてくれる頑張り屋さんですので、癒されること間違いなしですよ♪
是非一度リラックスできるお時間をお楽しみくださいませ。

宮崎セラピスト
ニコニコと色白で可愛らしい雰囲気を持ち、天然な所がとっても癒されるセラピストです(^ ^)♪
柔軟さがあり、滑らかな手つきにうっとりしてしまいますV(^_^)V
是非一度リラックスしにいらしてくださいね♪

平山セラピスト
小さく、可憐なセラピストさんです★^ ^
未経験ですがお客様の要望にお応えできるよう一生懸命に取り組む姿がとても可愛いです^_^♪
是非一度心身ともに癒されにいらして下さいませ♪

南野セラピスト
キレカワで清楚なセラピストさんです( ^ω^ )おっとりしていて落ち着きがあり、癒し空間を作ってくれるので、リラックス効果抜群です(^O^)/🎶施術はとても上手なので、お疲れの箇所がございましたら、是非お申し出下さいませ♪

鈴鹿セラピスト
綺麗目のお姉さんセラピストです♪
繊細さと大胆さを持ち合わせており、とってもリラックスでき心身ともに癒されます(^ ^)経験者ですので、最高のひと時をお過ごしくださいませ♪

桜井セラピスト
明るく気配り抜群なセラピストさんです(≧∇≦)経験者なので施術はもちろんとっても上手で、優しいタッチでとても心身ともに癒されますよ(^ ^)                 
是非一度癒されにいらしてくださいませ。

鳴石セラピスト
落ち着きがあり可愛らしいセラピストさんです( ´ ▽ ` )ノメンズエステ経験者さんなので施術は上手ですよ♪優しいタッチに強揉みも出来ますので気楽にお申し付けください♩
是非一度心身ともに癒されてくださいませ♩

谷川セラピスト
可愛らしいおっとり癒し系セラピストさんです(^ ^)のほほんとしているところがまた癒されます♩
施術は懸命にしてくれるのでリラックスできますよ(^ ^)
是非一度癒されてくださいませ♩

羽月セラピスト(はづき)
すらっとしていてモデル体型の美人セラピストさんです♪(´ε` )施術はとても上手で言うことありません。心身ともにリラックスできますよ(^ ^)
是非一度癒されにいらしてくださいませ♩

夏目セラピスト(なつめ)
華奢で可憐なセラピストさんです( ´ ▽ ` )ノ
施術は経験者なのでとても上手で癒されます!(^ ^)
心身ともにリラックスできること間違いなしですよ(^ ^)
是非一度癒されにいらしてくださいませ♩
★★★★★★★★★★★